ホーム>BIGRUN相模原ブログ>ドリフトマッスル2nd名阪結果報告
BIGRUN相模原ブログ

ドリフトマッスル2nd名阪結果報告

結果から報告致しますと
予選単走 5位 決勝 追走 4位で終了致しました。
今回の感想ですがまず奈良県は遠いです。
着いてビックリ コース狭いしコンクリの壁は有るしここでやるのか~(率直な感想です。)
 
土曜は練習走行で地元の方々の走りは出来るわけも無く
今回スポッターで参加して頂くことになった 奥村選手(今回は車両が間に合わず)
そこにR.Y,O代表の吉永様にもアドバイスを頂きながら壁にかする程度まで行けた時から
徐々にですがよくなり本番単走予選 1本目無難にまとめて 2本目進入速度に拘り欲が出たのかハーフスピン
気持ちを入れ替えて決勝 1回戦は オートテック兼森選手 2回戦もオートテック代表川井選手
オートテックの方々にはいつもお世話に成りっきりですがまぁ~良く当たる。。。。
川井選手とはサドンレス末 勝ち上がりベスト4入り 次の相手は絶対王者 藤野選手です。
翼のあこがれでも有り倒した方でもあるので善良でぶつかりましたがこれもまた
サドンレスの末敗退 その後気持ちを入れ替える余裕も無く 3位決定戦ではドリフト侍選手に
やられて1ndに続き 4位 終了後突然 中村直樹選手と高木選手が駆けつけて頂き激励頂きビックリ
です。その後 中村選手のデモ走は見事でレベルが違い過ぎます。
 
今回奈良遠征は最後まで行くか迷って結果参加致しましが
色々な経験が出来・お話も出来かなりの収穫で終了致しました。
特に今回スポッターで参加して頂いた奥村君の人脈にはビックリするばかりです。
今回は彼が入なければこの結果も生まれなっかのでは(言い過ぎではないょ ほんとありがとね)
これでシリーズランキングも2位で藤野選手と1点差です。
次回3rdは7月2,3 スポーツランドSUGOです。応援よろしくお願い致します。
 
201651793427.jpg
 
 
 
201651793312.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bigrun74.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/21