ホーム>BIGRUN相模原ブログ>オーナーの独り言

オーナーの独り言

D:5 JAOSフロントスキッドバー・サイドステップ取り付け

D:5サイドステップ・フロントスキッドバー取り付け
フロントスキッドバーはバンパーを取りはずさづ右側ヘッドライト取り外しての作業の方が楽に進みます。
バンパーを外すのは大事ですヨ。
 
サイドステップは16mmの穴を6箇所開けるのでちゃんとした道具がないと大変です。
此方はショップにまかせた方が宜しいかと。
 
2016916144049.JPG
 
2016916144117.JPG
 
2016916144146.JPG
 
201691614425.JPG

エクストレイル32系 JAOSマッドガード取り付け

JAOS定番のマッドガード取り付け今回は付属のロープではなくワイヤーに変更です。

今月はJAOS製品がお得ですよ!・・・・・。

201695143843.JPG

 

201695143938.JPG

分かりずらいですがワイヤーに変更されています。

準備完了

明日から行われるマッスル第2戦名阪に向けて準備完了

なぜか大会用1号機は工場内洗車・・・

2016513145650.JPG

洗車時はサポートして頂いている

マグアイアーズのジャンプー&ワックス・クイックワックス・ガラスクリーナーでぴかぴかです。

当オークションでも出品していますので値段チェックをしてメールオーダーして下さいね。

 

201651315524.JPG

 

 

 

 

暑くなりましたね

急に暑くなりましたね、皆さんも熱中症にお気おつけ下さいね

BIGRUN相模原のブログです

これから随時情報を更新していきます。